11月

10月

12月

ねね
ねね

ねねです
ポケモン大好きです

よろしくです(´ω`)

nene's party

  • (Lv.)
  • (Lv.)
  • (Lv.)
  • (Lv.)
  • (Lv.)
  • (Lv.)



久しぶりに

BW購入してから、更新止まったままでしたね。
すみません。

BWのほうは、どちらともゲーチスは倒しましたが
中途半端なとこで止まってます。

最近はおい森かネトゲでやれてません。
ぼちぼち進めたいと思います。




先日東北関東を中心に国内最大規模の地震がありました。
1日中ネットでNHK見てますが、被災地の中継を見ると
ほんと辛くて泣きそうになりました。

家族や親戚と離ればなれになっている、そんな人は未だ大勢います。
自分が同じ立場だったら、と思うと本当に胸が痛いです。
物資もたくさん集まるけれど、ほんとに必要としているものが届いていなかったりと
まだまだ不足しています。


私は九州にいるので、まったく被害もないですが
過去に西方沖地震を経験しているので、他人事には思えません。
なにかしたいと思い、わずかですが募金しました。
募金くらいしかできませんが、被災地の皆様の助けになれたらと思います。

ほかにも自分の住んでるとこでも計画停電をして、協力したいと思っていたけれど、
東日本と西日本では周波数がちがうので厳しいみたいですね。



今はただ1人でも多くの方の命が助かるのを祈るばかりです。
自分にできることがあるならば、できる限りの行動をしたいです。





BWが手元に!

100918_1734_01.jpg

やっとBWが届きました

17時まで寝ていて、さすがにもう今日は無理かなと思っていたんですが
18分くらいにヤマトが来ました

ポケセンで予約していたので、サウンドロップとクリーナーも
ついてきましたよ(´ω`)b

クリーナーが思ったよりでかくてびっくりでしたw



朝からずっと待っていたので、今日一日がすごく無駄でした
でも届いたからよしとしましょうっ




試験中ですが、今日は遊びますw

493匹




何日かラビリンスをやれなかったので
少し遅くなりましたが今日無事にコンプリート達成しました!

すごい達成感がっ



493匹大変でした、、
なにかあるわけでもないのに、がんばってしまった自分w


うれしいです!
今日は久々にレンジャーやってみようかと思います








難しい



チャレンジして3回目です
出会った数が少しずつ減っています、、

24匹→22匹→21匹


距離は
1050m→1150m→1125m


とりあえずがんばります。
あ、ランクがラビリンスマスターになってましたw



キングドラがんばってくれー

ポケモンラビリンス




ポケモンラビリンス 最初は面倒なゲームだなあと思っていたんですが
最近ハマっています(・∀・)

昨日でなんとか282匹出会うことができました


2010y08m05d_183234909.jpg

そして今日新しいステージが。
「究極の大迷宮」

まず広さに驚きましたw
挑戦できるのは1日1回のみのようです
さっき挑戦しましたが、1050m進んで現在302匹となりました


493匹遠いよ

ページのトップへ

